ブログ | ナノ


バラエティーも好き
2012/09/19

最近『おじゃまっぷ』を毎週楽しみにしています。
きっかけは結婚式のサプライズを観てから!
そのときはレギュラーのK取慎吾くんとザキヤマの他にスペシャルサポーターとしてI原さとみさんとタッキーが出演していまして。更にはK越シェフが料理を一品作っていまして。

なんだその豪華メンバーは(°□°)

と私は釘付けになりました。

芸能人よりもアニメや声優さんの方が詳しい私ですが、芸能人では実はI原さとみさんとタッキーが好きです。あとA瀬はるかちゃんとかも。
と、そんな私にはまさに素晴らしきメンバーだったわけです。
更にはネタばらしした後、タッキーがVenusを熱唱してくれていて!
お恥ずかしながら私はVenusを振り付けDVD付の初回限定版で持っています。
それゆえ結婚式にタッキーに生でVenus歌ってもらえたらもう!たまらないどころの騒ぎじゃないぞと!!!!!
テレビの前で奇声を挙げたのはここ数年で初めてでした。
おじゃまっぷ素敵。
私も結婚式のサプライズ頼みたい。
そんな予定は更々ないけれども!

関東は毎週水曜日にやってますので興味持たれましたらぜひご覧になってみてください〜。
結婚式サプライズの他にもK取くんとザキヤマがいろんなところにお邪魔していろんなことやってて面白いです。


後はアニメだと黒バスが相変わらず面白いです。来週で最終回なんて嘘やろ…ムロタツ出てきてないじゃなイカ…!!!




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -