ブログ | ナノ


洋服と私信
2012/10/11

ブログを書く習慣が抜けてしまっている!
お元気ですか、まだタンスの衣替えをしていない方のみちです。

数日前近所のコンビニまで自転車に乗って半袖で行ったのですが、日差しのある昼間だというのに肌寒かったです。風がすっかり秋風でした。
そんな訳でもう夏仕様のタンスの中身では外もろくに歩けません。明日辺り衣替えしようと思います。

ところで秋冬物ってかわいいですよね…
チェックとかファーとか見ていると幸せになります。ワインレッドのカーディガンが超かわいい
ニット系はあんまり安いとダマになったりすぐゴワゴワしちゃったりして結局買い換えることになってコスパが悪い気がするのですが、あんまりいいお値段のところでちゃんとしたものを買っても「お手入れはドライクリーニングで」みたいに家で洗えず一々クリーニングに出さなきゃならないみたいな商品だとこれまたコスパが悪いですよね。
頻繁にクリーニング出したくないからあまり着なくなる→タンスの肥やしになるのもまた切ない。
そこそこの値段で自分が気に入るものをって探すと、シンプルが好きな私は結局ユ○クロさんに落ち着いたりします。まあカーディガン縮むものもありますが(笑)あわせやすいので重宝します。
あとワンピースが好きです。デザインももちろんなんですが、何と言っても着心地のよさとコーディネートの手軽さがたまらない。
「被れば完成」ですよ。体のラインが目立たないしある程度の女子力が約束される魅惑のアイテム!
こんなこと考えてる時点で女子力マイナスですがね。
ちょくちょく言ってますがうたプリの春歌ちゃんにはぜひアク○ガールのワンピースを着てほしい。
千鶴ちゃんは相手によりけりだな…平千ならパーカー×デニム短パン×スニーカーとかカジュアルな感じが似合うと思います。


すっごく遅くなってしまったけど私信!
才しの読んでくれてありがとう〜!もうあの2人の関係たまらないよね!お返事のお心遣いもありがとう^^余談ですが金さんが予想以上に番組ジャックしてて爆笑した!スタッフすごいな!




prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -