ブログ | ナノ


更新再開
2012/09/14

お久しぶりです。

8月末まで更新停滞としていたのに訪問してくださる方々がいらしてくださったことに感謝します。本当にありがたや。
一応山場は越えたのでぼちぼちサイト運営を再開していきたいと思います。

再開一発目の更新は薄暗い沖田と千鶴です。
ラブまったくないです。
むしろ殺伐としてます。
停滞中に気分転換に書いていたもので、割と文字数があったので書き上げて持ってきました。
アニメ黎明録の沖田を観ていると筆がよく進みました。
書いてる本人はとても楽しかったのですが読み物としてはどうなのって内容で何というか申し訳ありません。
いただいたリクエストも書き進めています。もうすぐ一年 経つ だ と … (白目)
お待たせして申し訳ありません!今しばらくお待ちください!

そういえばすっっっごく今更ですがうたプリdebut開封しました!!!
音也とレンの恋愛EDをクリアしました。演奏パートは相変わらず楽しかったです。先輩とのデュエットソングができて幸せ!
内容は前作に比べると糖度が低めかな〜と思いました。あと前半で先輩出さずに一本丸々2人のお話に費やしてくれてもいいなと感じました。なぜ9月でED。
しかしシリアスな内容の中での嶺二先輩の存在は癒しでした。飴と鞭というかオンとオフの切り替えが見事。嶺二先輩みたいな先輩に指導してもらえたら幸せだろう。私の中で後輩から見た理想の先輩像NO.1に輝きましたおめでとうございます!
ですが個人的にもやもやしてしまう部分が多かったのでdebutはひとまず置いておこうと思います。

近所のレンタル屋さんに雪華録のDVDが入っていたので今度借りて見るぞ!




prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -