ブログ | ナノ


いろいろ
2012/08/15

このブログちょうど去年の7月から使い始めてたので、去年の記事を見てみたらまあ去年のこの時期は割と書いていましたね。
主にうたプリ関連で盛り上がっていた。
おそらくピークだっただろうなと思います。去年の今頃からdebutを楽しみにしていたんだな〜。
そういえばアニメ二期はいつからですか。秋ですか冬ですか。二期が始まる前にはdebut終わらせたい!

この夏乙女ゲームがいろいろフィーバーしているようですね。
そんな中アムネシア新作とアニメ化にびっくりしました。
新作楽しみです!まだレイタークリアしてないややらねば!
アニメ化は、ドキドキです。あの美しい絵のクオリティをどこまで再現し維持できるのか、制作会社さま次第ですがもうホントそこで視聴するか否か決まるポイントでしかし一番難しいだろうなということも思う部分でもあり、ソワソワします。キャストは変更なければ何も心配ないですね!
あと物語は誰ルートで進むんでしょうか。
ルートによって各キャラとの関係とか微妙に違っていたので、ルートによってはあの人が義兄妹とか犯罪者とかになっちゃうので、うんまあ彼の場合は正規ルートでも監禁の罪に問われても仕方ないんだけれども、とにかくどんなお話になるのやらドキソワです!
あと服装ね……ゲームやっているうちに馴染んだけど最初ちょっと慣れなかったので、アニメで動いているのを見たらどうだろうかな〜。ゲームだから許せるってこともあった気がして。
しかし夏のお話だから夏にやってほしいな〜ちょうど今頃とかファンクラブとの戦いが苛烈を極める時期ですよね。

最近活字をよく読んでます。

あさのあつこ『NO.6』♯7
有川浩『3匹のおっさん』『フリーター、家を買う』
三上延『ビブリア古書堂』シリーズ1、2巻

フリーターはドラマは見ていましたが原作とだいぶ変わってだんだなーと発見しました。

本が読みたいです〜




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -