ブログ | ナノ


定期報告
2012/07/29

ブログが月刊化しつつありますねこんにちはこんばんは。

7月は週ごとにでっかいノルマがあって鬼畜でした。やることに追われて時間が経つのがあっという間で「え?もう7月終わるの?」という感じです。そしてここ数年で一番肌が荒れています。
どこかで息抜きできるかなと思っていたのですがやっぱり8月末までやることが詰まってしまいました。うたプリdebutの開封式は9月近くになりそうです。なんてこったなのだよ。しかしdebutをやらないことにはall starにいけないのだよ。


前回ブログを更新してから小話に数本アップしました。しかし全てCZでした。理撫前提の鷹斗の片思いネタがブームです。
CZといえば公式のスタッフブログにワリコミで記事が更新されていて、そこでルークと鷹斗のバースデーイラストが書き下ろされていて驚喜乱舞しました。
ルークはまことにスイーツが似合う。あんなにスイーツが似合う25歳おらんのだよ。
そして綺麗なキングも素敵でした。何度でも言いますが小学生鷹斗がそのまま成長してくれたら私の好みドストライクです。爽やかで人当たりがよくて頭がよくてでも好きな子には積極的でしかし料理は壊滅的という王道とギャップを兼ね備えた最強キャラである。歪んだ鷹斗も好きだけどね!

眠る時間を削ってもアニメは見ています。
今期見てるのは
・アルカナファミリア
・薄桜鬼黎明録
・夏雪ランデブー

前期から引き続き
・黒バス
・アクセルワールド
・エウレカ
・スケダン

とかです。
黎明録は作画が美しいですね。あと芹沢さんの龍之介いじめがちょっと緩和されるような気がします。ゲームを忠実にやったら正直見るのがつらいのでその辺の改変はよかったです。
あと同じ乙女ゲームでアルカナ!すごく面白いです!ゲームは未プレイなのですが、テンポがよくてアニメに向いてる内容なのかな〜と思いました。声優陣がとても豪華なのも素敵です。
黒バスは毎週EDに差し込まれるキャラ達の日常とエンドカードにひぎゃー!となってます。スタッフがファン心理掴みすぎてて怖いすごいありがとうございます。
黒子が毎週イケメンで困ったものですはい。


暑い日が続きますが、みなさん体調には気をつけてお過ごしくださいませ!




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -