妄想&ぼそっと


真面目にCP絵を描いてみたい

2012/02/02 13:21

勿論裏絵じゃない方の。ガイメガ絵久々に描いてて火着いた…かも。また、拍手返信は今夜致します。ものっそい待たせてすみません;うたた寝しない様にせねば...

----------

ガメおん!その2

2012/02/06 13:22

ガメラ一族(3除く)が揃ったので、再びバンド組ませてみた。レギオンとゴモラも助っ人として参加中。トトは相変わらず応援係で(5体と違って関節駆動できないけど、ポンポン持たせたら良い感じになった)

----------

透けさせてみた+私生活の設定らしきもの

2012/02/10 02:32

対メガロ見ながら突発的に描いた落書き。前の後ろ姿イリスとは違い、逆向き+顔出ししてみました。
一部、バッタ飛びの図が紛れ込んでますが、メガロの背面はこんな感じになってます。

襟がないせいで背中丸見えだけど、普段は羽で隠れて見えづらくなっております。但し、寝る時や風呂入る時は尻尾と角以外を引っ込めてたり。
ついでに自慢の角は、毎日手入れを欠かしてません。その時掛かる時間は、ゆうに一時間を超えるとか。更にガイガンと恋人同士になった際、只でさえ長かった手入れの時間が伸びて、配下達はやきもきしているそうです。


と、ここまで妄想。シートピア人も、核実験さえなかったら恐らくずっと穏やかに暮らしてた人達だったろうね。
そういや、久々に怪獣王ゴジラ(自分で王を名乗ってるゴジラ漫画)読んでみたんだけど、「VSビオランテ」の回……終盤辺りにメガロの角がゴジラの尻尾の一撃で折れるシーンあったんだけど、アレは酷いわ。多分本物はあんなに脆くはないはずなんだけど…まぁ鬼山の作ったクローン怪獣だから仕方ないか(何)

それでは真夜中にお粗末様でした。

----------

成功と落胆(ちょい※)

2012/02/16 11:18

何だかんだで配信テストには成功したは良いけど、こないだ落札したダガーラ+緑モスラの出来がアレすぎてものっそい損した気分。特に後者、羽が紙製とかどういうこっちゃ。何度も説明&画像には目を通したけど、コレはない。
ともあれ、いずれは此方で何とかしよう。部屋にプラ板あったかな。怪獣に対する愛情さえあれば、これ位大した事ではない…と思う。





[ 14/29 ]

[*prev] [next#]
表紙へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -