買ってみた

2012/02/10 23:24

画像はウェブカメラとイヤホンマイク…を見つめるムンナ。最近、余りにもスティッカムという単語が気になって、つい買ってきてしまいました。
あちこち検索して調べてみたけど、とりあえず始めてからのお楽しみだそうで。うーん…そう言われると何だかドキドキするなー。ちむどんどん(ぇ

という訳で、晩飯終わってから早速ウェブカメラのデバイスをインストールしてみます。後々スティッカムにて自分のアドを手に入れたらまた連絡致しますので、暫くお待ちを。

----------

激戦状態でした

2012/02/13 00:18

さっき(一時間前)ヤフオクで起こった事。
メカゴジラとメガギラス(何れも書籍)は簡単に手に入ったけど……ダガーラのフィギュアだけは獲得するのに修羅場でした。最初は1000円近くだったのに、4000クラスにまで跳ね上がるとは流石はレア怪獣。こういう泥沼状態は、彼のモンスターアーツ出たらスッキリ解消されるのかしら。いずれはモスラ三部作側も出てホスィ。

とにかく、落ち着いた今はスティッカムでのライブ方法について色々勉強中でもあります。ウェブカメラがダメなら、SFCH+DSFを導入するべきかなぁ。まさかわざわざ向こうにコピック一式持っていくのもなぁ…難しいわ。ともかく明日には、後者ダウンロードすっかな。18日緊張するよ。

----------

せきが とまらんです

2012/02/24 16:55

昨日から喉の痛みが引かないと思ったら、どうやら風邪引いちまったみたいです(泣)ナンテコッタイ/(^0^)\明日早朝勤務なのに....

----------

vivaうがい薬(近況報告)

2012/02/28 01:50
風邪は少しながら落ち着いてきました。喉の痛みもうがい薬やら何やらで引いてきたし。でも殆ど寝てばっか+声はガラガラのままだけどね。それにしても、もう2月も1日足らずか……早いね。急いでトップ絵の準備をせねば。久々に大映側で行くようです。てか去年、イリガメ描いたっけな。

また、拍手レス並びにTale返信はもう少しお待ち下さい(ペコリ)そしてポチだけの人も、誠に有り難うございました。






[ 13/29 ]

[*prev] [next#]
表紙へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -