ストップ!ギドラの悪だくみ
2019/06/06 06:28

友(芹沢博士&怪獣の女王)の叫びは 波の音〜♪

さてさて、リアタイもどきにもあった通りキングオブモンスターズ見てきましたー!
感想としては、離れ離れの家族の物語をちょくちょく挟みながらも盛り上がる部分は東宝版大怪獣バトルに全振りしていて、ほぼ息を吐かせる間もありませんでした。そうだよ、このVSシリーズとチャンピオンまつりをミックスした様なド迫力怪獣プロレスをずぅっと待ってたんだよ…!なので、怪獣映画ファンの皆様は絶対見ておくべきです(*`・ω・´)

そして不安だった吹き替えも、主役が微妙に浮いているのが気になりましたが棒読みという訳でもなくて、ほぼ問題なく聴けました。
そして、例のテーマで涙腺崩壊+まさかのゴジモス成立に私が泣いた(本当)

それでは前置きが長くなりましたが、以下の追記から掻い摘んだ感想をば。ネタバレガンガンしまくりですので、未見の方は注意です。


▼追記
comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -