今年はやる事がいっぱい
2019/05/04 01:46

久々のジョギングで脚ガクガクだぁ〜そして母の日は仕事フルタイムだぁ( ´△`)アァ-


こんばんは、昨日の夕方から今日1日は実家に帰っておりました。泊まる時私室に入ったが最後、安心感からかついつい寝てしまいます。GWがほぼ休み無しとか嫌すぎたんですが。

そして本日の昼間はマイホーム購入のため、某ハウスメーカーさんのモデルハウスへ下見に行っていました。感想としては、色々とシステム進化してるなぁとか、趣味部屋としてお絵描きの作業場とかフィギュア置き場とかハンドメイドの材料置き場としての書斎は絶対欲しいという目標ができました。めっさ広くなりそうだけどね←

ともあれ、これから会社の試験やら新婚旅行など色々控えてますが、無理しない程度に頑張っていきたいです。

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -