婚約指輪を買いに
2019/04/30 00:01

こんばんは、この2日間実家泊まりと三ノ宮行ってました。そして念願の婚約指輪を入手できました(指輪の画像は敢えて控えております)

店内に入る時は緊張しまくりでしたが、スタッフさんの温かい対応もあってカチンコチンにならずに済みました。そして指輪、 ダイヤモンドとリングが眩いのは勿論、シークレットストーンって良いね。


さてさて、その過程で映画館や書店に少し立ち寄りまして、ドハゴジに会いに行っておりました。



ポップやチラシ、想像以上にめっさ気合い入ってるな…そして予告編、何かデスゴジっぽいの出たりかの最強兵器が出るとかのフラグ立ちまくりですが果たして?後1ヶ月が待ち遠しい…!


そしてジュンク堂にて入手してきたゴジラ怪獣の切り絵本とか。


ウルトラマンの方は知ってましたが、まさかこのゴジラ版や仮面ライダー版まで出てるとは。今の住居は折り紙余りまくってるから、推し怪獣作ったる…!てか背景(国会議事堂や観覧車など)まであるとは、とってもやりごたえあるねぇ。時間があり次第ゆっくり取り組みたいと思います。

それでは平成まで後わずかとなりましたが、令和になってもよろしくです。

最後に…GEMSTONEの結果は惜しくも最終結果にて受賞ならずでしたが、これまで皆様の投票ありがとうございました。もしこの様な参加企画があれば、作品の制作時間をじっくり掛けて再挑戦したいと思います。

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -