天の橋立行ってきました!
2019/04/20 12:06

こんにちは、令和まであと少しとなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。こちらは残り少ない休みに追われつつ、サイト更新を頑張っております。

今日は旦那のお祖母様と一緒に天の橋立へ行ってきました。人生初のケーブルリフトは乗る時ドキドキでした(´ヮ`;)





この日はよく晴れていた為、遠くの島が見渡せたりと正に絶景でした。股のぞきもしてみましたが、本当に天地が変わっても変わらないって…凄い。
また、周辺の神社にもお参りに行ってきましたがGW前のお陰なのか、余り混雑にも困らずよく拝めて良かったです。何か御加護があると良いなぁ。




旦那の実家にあった昭和ライダー漫画、前から存在は知ってたけど想像以上にエグい…特にX辺りはスプラッター全開且つ後味の悪さに全振りし過ぎんよ〜(´;ω;`)
逆にアマゾンやストロンガー辺りは多少ほっこり(ちょっとドキドキ?)する所あったな。


comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -