トリュフ作ってみた
2019/02/14 18:38

久々にこんばんは、今日はバレンタインですね。
この度旦那さんの為に、初めての手作りトリュフに挑戦してみました。


付けてるパウダーにムラがありますが、抹茶&生チョコ味です。

作る途中で洋酒入れたら良かったなぁと思いつつ、夕ご飯が終わったら美味しく頂くつもりです😋


さてさて、今に至るまで何をしていたのかと言うと、キャストさんに予約していた飛行形態のスペゴジを受け取るべく寝屋川市へ単独潜入したり、姫路市へオフ会に行ったりなどしていました。
その間にも家庭内では少し揉めたりもしましたが、今ではそれも乗り越えてお互い元気にやっております( *˙ω˙*)

ここ最近はパソコンに向かう機会がなく家事に追われっぱなしですが、そろそろ復活に向けて頑張りたいです。

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -