レーダーに飛行物体!
2019/02/14 19:20

2月の初め程、キャストさんに注文していたスペースゴジラ飛行形態が出来たと聞いて、独り寝屋川市に行っておりました。
あいにくスタッフの皆さんとは行き違いになってしまい、お話ができずじまいでしたがまた会える日を楽しみにしております。

以下、写真ギャラリー。


収穫物はスペゴジ飛行形態とGFWブロマイドでした。

そして本体。

小さいけれど存在感は圧倒的です。つぶらな瞳に反して、背中はトゲトゲしております。アステロイドの台座も良い感じです。



シルエットを月ランプと合わせてみた。スペゴジにはやっぱり宇宙関連の背景が良く似合う。星回りの光はテクスチャ加工です。


スペゴジを買うに到り、交通費も相まって懐が痛いですが、いい買い物をしたと思います。それにしても保管ケースどうしましょ(。-_-。)
それでは、今回はこの辺で。

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -