ウルバト始めました。
2019/01/18 21:09

やっとiPhoneでウルバトことウルトラ怪獣 バトルブリーダーがリリースされたー!ここ最近彼らへの熱が冷め気味だったけれど、各怪獣の仕草が可愛いお陰で円谷熱に再燃しそうです!

というわけで、最初はてっきり怪獣同士を合成させて強化するのかと思いきや、専用アイテムを使えばそんな心配はないというルールにやっと気づいた皇です。ブリーダーコインだか経験値パックだか、色々素材多すぎて何が何だか理解が追いつかないよ( ´△`)アァ-
また、マーケットにてゴモラ、エレキング辺りが欲しいのですが、他の怪獣に目移りがち且つ石が勿体ないので保留中です。ブルトンもいいなぁ(コラボ小説関連で)

それと今はノーバかサタンビートル、グローザム辺りを星3に上げるのが目標なのですが、なかなか育成が追いつかず……他怪獣がどれもこれも目移りしすぎてタマラン( *´ω`* ) そしてダンカンとバキシムはいつ来るんだろ。


Twitterにも貼りましたが、ここにもフレンドコードを貼っておきます。興味のある方は是非申請よろしくお願いします。

プレイは時間を取り過ぎない&家計が傾かない程度になるべく無課金プレイで行こうと思います。

それでは久しぶりの日記がアプリ開始+フレンド募集中の記事となりましたがこの辺で。

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -