部屋に戻って、エースはボフッとベットにダイブした。

「あー、お腹一杯だ!」

満開の笑顔。
太陽のように笑うエースがマルコをベットから見上げて、視線が合い、マルコもつられて微笑む。

「あぁ、美味かったよい」

こんな時間が酷く優しい。

マリンフォードで喪われたエースと過ごす、この時間が、酷く、優しく心にひびく。

マルコはそしてエースの隣りのベットに腰掛けると、そのサイドテーブル用意してあった皮の小袋を手に取った。

「じゃ風呂に行くよい、エース」

軽く、口に出したマルコに、ベットの上のエースが身じろぎしたのが分かった。

そして一瞬の間があって、マルコがエースの方へ視線を向けると、

「おぅ」

幾分、頬を紅く染めて。
それでも、こそばゆい様に、
嬉しいという様に、
はにかんで笑うエースがいた。

反則だろい、その顔。


SIDE・A


お腹が一杯で、幸せな気分で部屋に着いた途端に俺はベットにダイブした。

「あー、お腹一杯だ!」

自然と笑いが顔に浮かんで。
マルコをベットから見上げると、マルコも微笑んでくれた。

その優しい笑みになんか気持ちがふわふわ浮つく。
また笑いが浮かんだ。

「あぁ、美味かったよい」

こんな時間が酷く優しい。
初めてマルコと上陸したけど、スムーズにエスコートしてくれるし、さり気無い気遣いが酷く、優しい。

あぁ俺、マルコのこと大好きだなぁ。
流石って想う。
きっとマルコにはずっと敵わないんだ。

マルコはそして俺の隣りのベットに腰掛けると、そのサイドテーブル用意してあった皮の小袋を手に取った。

「じゃ風呂に行くよい、エース」

軽く、口に出したマルコに、意味を理解した俺はドキッとして、慌ててしまった。

俺、マルコと一緒に風呂入るんだ。

胸がふわふわして、浮ついてる。

なんか、顔が熱ィ。


マルコがこっちに視線を向けてくるのに、
俺は「おぅ」っと返事を返した。

マルコの視線が優しくて、何だかこそばゆい。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -