宿泊編
白ヒゲ海賊団一番隊隊長と二番隊隊長。
その二人ともなれば、お金なんて湯水のようにある。
自然、二人の泊まる宿は上質のものだった。

島の海岸沿いに建てられた10階立ての宿。
その最上階の部屋を二人は借りた。

そして見回してみれば、サッチやらビスタやら他の連中も同じように泊まっていて、これじゃあまりモビーと変わらないなとも思うが。

気分は高揚していた。

陸に上がって羽を伸ばすというのは、海賊がこういうのも不思議だが、見知らぬ土地に小旅行しているような心持ちに成るのだ。



部屋の夜景は最高な眺めだった。
宝石を引っ繰り返したような海辺の町の明かり。
夜の海の轟くような潮騒。

それを横目にエースとマルコは部屋で着替えたり荷物を広げたりしていた。
そしておもむろにエースが口を開く。

「マルコー、晩メシどうする?
そこらで喰うか?」

エースが靴を、気軽なスリッパに履き替えながら問う。

「下の階にレストランがあったから、そこで良いかよい?」

マルコは部屋の鍵をくるくると回しながらエースを見た、そして幾分呆れて、

「お前・・・海賊の癖に、靴を脱ぐなよい。
万が一の時に対応ができねぇぞい」

ふぅっと溜息を零すも、一瞬の後には優しく笑った。


「お前は命に代えても俺が守るけどねぃ」

そしてマルコは手元の荷物を「よいしょ」と持ち上げて整理し出す。

エースがその黒曜石の瞳を見開いて、頬を染めてることに気付かずに。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -