マルコ以外に逆行してるメンバーがいたら。
【実はマルコ以外にも逆行しているメンバーがいたら?】


前書→実は長編のプロットを考えた時に私も考えました☆
けどマルコ+○○ってなると私の手に負えませんでした(笑

ですが折角ご意見頂いたので、こんな感じというプロットをば☆^^


1、<マルコ+エース>
エースとマルコがティーチを見張る。それで隠すことが苦手なエースが早々に逆行をマルコにばれて共同戦線(笑)最強タッグ(笑)

2、<マルコ+サッチ>
サッチはヤミヤミの実を手に入れた時点で食べて全て解決(早いっ)マルコ要素がない(笑)

3、<マルコ+シャンクス>
シャンクスが早々に白ヒゲ海賊団のもとにやってくる、エースとサッチに注意を促している彼の姿を見てマルコが疑問を抱く→マルコはマルコでティーチを一番隊に引き入れたり画策→いろいろ続く(汗

4、<マルコ+白ヒゲ>
マルコの逆行をオヤジがすぐ気付いて、抱えているもの全部聞いてあげる。サッチとエースとティーチに注意を払って万事解決!ティーチは殺さない☆

5、<マルコ+海賊団全員>
ティーチをフルボッコにして海へ捨てるv解決v

6、<マルコ+ルフィ>
接点がないため、逆行してるのは自分だけと思ってる。それぞれが必死に頑張る(アバウトすぎる)笑

7、<マルコ+ティーチ>
ヤミヤミの実が手に入るまでばれると困るティーチは大人しくしてるが、逆にマルコの注意をひく。サッチが殺される日に守るマルコと殺そうとするティーチで真剣に勝負する。


軽めのプロットだけですが(笑
スイマセン、力入れて書くのはキツいので。
こんな感じでへぇ〜ぐらいでスミマセンorz




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -