長編開始別ver
俺はひとりで・・・

オヤジが居ない。

エースも、サッチも居ない。

この世界何処を探しても。



いない



死んでしまったから



そんなこと俺は耐えられねぇよい。



それなのに自分の中の脆い何かが、


自分を支えているのが酷く不思議で堪らない。



堪らない。



泣きたい、
叫びたい、
意識を失くして現実逃避したい。


この現実から逃げ出したい。


力一杯、握り締めた拳が手の平に食い込んで傷を作った。



『大切な君』


そして俺は現実を目の当たりにする。


「おーい、マルコ。どうしたよ!起きろ!寝坊だぞ!」

声が聞こえた、酷く懐かしくて心揺さぶられる声が。



<後書>
本館を改装してたらONEPIECEという項目が非公開で眠ってました。
あれ?と思って開いたら現在の逆行長編の素が出てきました。
大分前から考えてたのねと実感。
今に比べると、本当に短いですね。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -