『恋をするたび、』


櫻が舞っていた。

桜吹雪のその中で、風がエースの頬をなでる。
彼の髪がサラリッと流れる。

エースは満開の笑顔だった。

そして彼の視界の下には櫻の海が広がっていた・・・
薄紅の儚げな・・・とても美しい海。


「マルコッ!!スゲーーッ!!!」


エースは声を上げずにはおれなかった。
すると直ぐ、はしゃぐエースに声がかかる。

「あまり動くな、落ちるよい」

その声は、

エースが乗っている青い炎をまとう鳥・・・不死鳥から響く。


幻想的な炎の不死鳥。


マルコが不死鳥に変幻してエースを背に乗せているのだ。


エースは視界を覆うような櫻吹雪を指差しながら言った。

「櫻が海みたいに何処までも広がっているぜ!!」

エースが指さすように島一面の櫻が広がり、その中を縫うように飛んでいると、薄紅の海の中を、たゆたっている様だった。

それにマルコは不死鳥のまま、ふんわりと笑う、

マリンフォードでエースを亡くす前、エースに背に乗せてくれと言われて以前の俺ははぐらかして断った。

『なぁ乗せてくれよ、マルコ』

『なんで大の男を乗せて飛ばなきゃいけないんだよい。お前は炎なんだから変幻して跳べよい』

『それは飛ぶっていわねぇよ!』

なんて残酷なことを俺はしたんだ。

だが、今は違う・・・そうエースを背に乗せて想うのだ。

エースが楽しいと俺も嬉しい・・・


「楽しいかよい?」


と聞くとエースはこちらが幸せになる笑みを顔一杯に浮かべる。

「あぁ!マルコと一緒だから!楽しい!!」

それにマルコも微笑む。

じんわりと幸福感が胸を暖かくさせた。

桜舞い散る、

ひとひら、はらはらと。

美しい、その光景の中で。

不意にエースが言った。



あぁ、俺、幸せだなぁ。



それは俺の言葉だよい。




幸せなのだ。

ごくごく当たり前に幸せで、どうしようもなくて。

それを自然にくれる君が大切で、愛おしくて、たまんなくて。

君に恋してるのだ。

END




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -