リボコン鑑賞会行ってきました
2016/07/01 11:37

6月19日、リボコン鑑賞会に行ってきました!
twitterでフォロワーさんがRTしてくださったのを見て、
私「えー、こんなのあるの!?」
H「さなぎさん、参加されますか!?」
私「え、Hさん参加されます!?わーい参加したいです!」
…という流れで、初めてのオフ会参加ドッキドキでしたが、結論から言うとすんごく楽しかったです!
4人だけの参加だったんですが、少人数だったことがよかったんですかね、打ち解けられまして、楽しかったです。
どさくさに紛れて、次回の開催日(確定)とコス合わせの予定も立ててきました(笑)

当日、私とHちゃん(相互さん)で待ち合わせて、場所まで行きました!
駅前のカラオケ屋でリボコンDVD鑑賞会!
in台湾→リボコン6(究極のカルネヴァーレ)→リボコン3の順番で見ました
残念ながら、リボコン3の途中で終了になっちゃったけど、
そのあと、サイゼリヤに移動して、
晩御飯(昼ご飯?)しながらリボーン談義!
そのときにリボーンコス合わせの話にもなりましたね
一度ちゃんとしかコスプレしたいですね!

こうして、盛り上がりまくったリボコン鑑賞会!
次回も楽しみです!



prev | next



comment


prev | next



comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -