さくらカフェ行ってきました!
2016/06/19 21:04

アニメイトカフェ仙台では今カードキャプターさくらとコラボしたさくらカフェをやっているわけです。
さくらといえば、我が青春。行かないわけにはいくまい!ということで行ってきました、お一人様で。


さくらカフェ、一言で言えば、天国でした。
そして思うわけです、何故一人で来た!と。悲しくなった…。


何食べようかすごく悩んだ末に4品頼んだんですが、正直頼みすぎましたね…。
カフェのメニューだし、とか思ってなめてました。
ちゃんとボリュームありました、おいしかった。

私が食べたのが↓
知世の歌声響くウォーターソーダ

封印解除!魔力あふれるキーマカレー

「よかったらホットケーキ食べませんか?」さくらのお手製ホットケーキ


藤隆さんが冷やして持ってきてくれたぶどうゼリー(仙台、岡山限定らしいです!)

でした!

また行きたいなー。




prev | next



comment


prev | next



comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -