リボコン鑑賞会第二弾
2016/09/20 13:40

行ってきました!
今回は、リボコン4RED&BLUEの二本立て!!
キンブレこと、サイリウムを振りながらの応援上映的な感じで盛り上がってきました。

一言で言うとやばいくらい盛り上がりました。
カラオケ屋の照明暗くした部屋の中で「へーい!へーい!へーい!へーい!」とか言いながらキンブレ振ってるんですよ
「ぶんちゃーーーん!」「いっちーーー!」「ボスーーー!」とかキャーキャー言いながら声援送ってました
傍から見たら変な人たちですよ、6年前のDVDに向かって「未来でも盛り上がってるよー!」とか声かけてるんですからね(笑)

4はね、私はライブビューイングで参戦したんですが、その時の感動とか甦りましたね
みんなでやばい最高だとか言いながら56時間振り続けた結果、筋肉痛ですよ、はい(笑)

その後、サイゼでアフターやって次回はリボコン1、2、3を見て、その次からはアニメ鑑賞会でもいいんじゃないか!みたいな話もしましたね
順番に見るのも良し、推し回を見るもよし、とりあえずまた次回早ければ、年内開催予定です(笑)



prev | next



comment


prev | next



comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -