東京・名古屋旅 in2015 夏
2015/08/21 20:32

8月17日〜21日まで、東京一泊、名古屋三泊の合計四泊五日旅してきました。
それぞれ友達のところに泊めさせてもらいました。

17日
仙台を6時くらいに出発して、8時頃に東京に。
東京は生憎の雨だったので、どこかに出かけることは出来なかったのですが、お昼を近くのパスタ屋さんで食べました。
そしたら、後ろの席に座ってた親切な人が、ケーキの無料券くれまして!二人で食べたんですけど、すごく美味しかったです^^
夜ご飯で頂いたオムライスと野菜スープも美味しかったな〜

18日
お昼頃に名古屋に到着!
東京の友達と一緒に新幹線の中で駅弁食べました。
名古屋駅で友達と合流して、そのまま三人でカラオケに。
何故か最初はリボーン祭りになりましたね、あんなにリボーンの曲とかキャラソン歌ったのは久しぶりですね。楽しかった!
私は1人プリキュア祭りもしました(笑)

19日
朝からトランプやりました。七並べと大富豪。
大富豪は初めてやったんですけど、あれ面白いですね!
二回とも大貧民になっちゃったんですけど、カードの出し方一枚で大富豪か大貧民か…いやーミスった…。
名古屋に来たからには、本場でコメダ珈琲店に行きたい!ということで、夜ご飯にコメダ。
本当は朝のモーニングが有名なんですけど、バスで移動しなきゃならない場所だったんで、夜ご飯になりました。
シロノワールも食べましたよ!
ご飯食べた後に普通サイズ頼んだので、ちょっと多かったけど、時間かけて。
美味しかった!ふわふわであったかいデニッシュに冷たいソフトクリーム!うまーっ!
夜は怪しい深夜テンションで話してたら、私がMVPとりましたよ(笑)
いや、別にプリーモ様に踏まれたいとか「靴舐めろ」って言われたらむしろご褒美ですだとか、プリーモ様のマントがあったら強奪して全力で顔面に押しつけてすーはーすーはーしたいとか、槙島さんに首かっきられたいとか、プリーモ様の目舐めたいとか舐めたら甘い味がしそうだとか、プリーモ様の髪はふわふわしてて太陽と草原と花とふんわり甘いハチミツみたいな匂いがして柔らかくて太陽にあたるときらきら輝いてシルクみたい(シルクなんて触ったことないけど)なんですよって話したくらいですわ。
プリーモ様の髪の話で大爆笑されましたけどね、シルクは触ったことないって否定するのにプリーモの髪は「なんですよ」って断定なのかって(笑)いや、そうなんですよ?

20日
主に動画漁りしてましたね。
名古屋の友達が東京の友達にとうらぶを布教したい!と色々面白動画を見ました。
それから東京ミュウミュウ。私に布教されました(笑)
12年くらい前のアニメとは思えないわ…さすが時代が早すぎたアニメ…。
夜には味噌煮込みうどんのお店に連れて行ってもらいました!
美味しかったけど、うどんかためのお店だったみたいで、やわらかくしてもらい忘れました…そこだけ失敗。
また動画みたら、爆笑しまくって夜寝れませんでしたよ(笑)

21日
ついにラストの日。
嫁コレのギノさんの目覚ましで起きました(笑)
ちょこちょこ話ししてたらもう出発の時間で…。
名古屋駅で意外とあっさりお別れして、東京駅で東京の友達と夜ご飯食べて、新幹線に乗りました。


四泊五日、長かったようであっという間でした。でも楽しかったです!
次いつ会えるかわからないんで、めいっぱい楽しめてよかった!
ま、東京の友達とは来週また会うんですけどね(笑)



prev | next



comment


prev | next



comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -