memo
トップ/更新履歴/日常/レス

2024/05/02(Thu)

MAIN

・HoYoverse SHORT
 ┗原神(嘉明) 【眠りこけてる場合じゃない】加筆修正

更新……更新?しました。
トップページに載せるほどのことでもないのでここだけで失礼します。設定が固まりきってなかったがゆえのアレです
- 更新履歴

2024/05/01(Wed)

MAIN

・HoYoverse SERIES
 ┗Admire / 短編(ディルック) 【あの日の裏側で】

更新しました。
誕生日メール絡みのお話です。
- 更新履歴

2024/04/30(Tue)

MAIN

・HoYoverse SERIES
 ┗Admire / 短編(ディルック) 【大切で特別な一日】

更新しました。
お誕生日おめでとうございます!
- 更新履歴

2024/04/29(Mon)

明日はディルックさんのお誕生日ですね!!!!!!(大声)
ちょっと体が足りなくて夢絵は描けなかったんですが、作文はできているのでほどよきタイミングであげにきます。
明日中は難しいだろうけどやっぱり夢絵も何か描きたい……ヌオ〜〜〜〜

追記より拍手レスです!
好き/読みの方々もありがとうございます!最近拍手を押していただいてることが増えててめちゃめちゃ喜んでおります
- レス READ MORE

2024/04/20(Sat)

MAIN

・HoYoverse SERIES
 ┗一片冰心 / 瑕(重雲) 【おわりの詩】【あとがき】

更新しました。
★祝★完結
- 更新履歴

2024/04/17(Wed)

MAIN

・HoYoverse SHORT
 ┗原神(嘉明) 【いつだって一番そばに】

更新しました。
前回のやつとは特に繋がってないしくっついてもないです。久々に書ける、幼なじみの距離感。
- 更新履歴

2024/04/11(Thu)

MAIN

・HoYoverse SHORT
 ┗原神(シャルロット) 【合図】

更新しました。
誕生日メールのネタです。
- 更新履歴

2024/04/10(Wed)

MAIN

・HoYoverse SHORT
 ┗原神(シャルロット) 【君のための宝物】

更新しました。
シャルロットお誕生日おめでとう……!
- 更新履歴

2024/04/07(Sun)

MAIN

・Pokemon SERIES
 ┗降る、降る、なにが? / 短編(セキ) 【はじめて触れたもの】


更新しました。
これも第4部のうちのひとつになるのかな、ファーストキスの話です。
ファーストキスってあんま書かないからちょっと珍しい気がします。
- 更新履歴

2024/04/01(Mon)

MAIN

・HoYoverse SERIES
 ┗Admire / 短編(ディルック) 【二年目のわたしたち】

更新しました。
当社比めちゃめちゃのめちゃに甘いです
- 更新履歴
top
- ナノ -