memo
トップ/更新履歴/日常/レス

2024/04/01(Mon)

4月1日ですがエイプリルフールの何かはないです

追記より移転の進捗とか
- 日常 READ MORE

2024/03/06(Wed)

モンドの宝箱全制覇しました;;;;;;;
うれしい;;;;;;;;;;;

それとは関係ないですがちまちま書いてるシャルロット夢、内容がアレすぎてサイトにあげることをためらっています。あげられるほど本数もないんですが
- 日常

2024/02/28(Wed)

レジェンズ新作ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
大大大好きなカロス地方!!!!!!!!Happy!!!!!!!!!!!!

今度こそ三猿に会えますよね!?!?!?!?!?
- 日常

2024/02/22(Thu)

過去のわたしへ

マメパトは!!!!!!!!!!シンオウのポケモンでは!!!!!!!!!!!!!!!ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

移転作業のコピペ中に致命的なミスを発見したわたしより
- 日常

2024/02/20(Tue)

サイト移転の進捗ですが、まあまあそこそこそれなりに整いはじめてる……かな?という感じです。
でも度合いで言うと3/100くらいかもしれない。全然だった

少し悩んでるのは昔の作品を移すかどうかということなんですよね……具体的に言うとこちらに投げているものたちです。そこそこの量があるので全部移すのもちょっとしんどいな……というのが本音
とはいえアクセス解析を見た感じちょくちょく覗いてくださってるかたがいらっしゃるのも事実だし、わたしなりに気持ちを込めて書いたものたちばかりなのでどうしようかなーという……

あとどうせそろそろ移転するのに新しいページ作るのもな……?と思ってしまい、重雲くん夢用のお部屋を公開する踏ん切りがつかないのも小さな問題かもしれない……
とはいえこちらも部屋自体は用意ができてるので、次のお話が書けたらしれっと公開してるかもしれません
- 日常

2024/02/05(Mon)

ナノさんのプラン変更云々とか色んな事情を鑑みた結果、サイト移転を視野に入れています。
今すぐどうこうするつもりはないですができれば有料プランが切れる8月までにはなんとか……!という心づもり。
慣れないことをやるのでうまくいくかはわかりませんが頑張ります。もちろん更新もします(そろそろセキさん夢の加筆修正も終わらせたいし重雲くん夢も書きたい)
- 日常

2024/02/01(Thu)

嘉明くん無理かも
- 日常

2024/01/11(Thu)

ド・久しぶりにスケベなお話を書いて改めてスケベの難しさや反省点について色々考えるなどしたので、今年はもう少しスケベを書く機会を増やしたいなと思いました。せっかく書き初めもスケベだったのだしね
スケベ書くのうまくなりたい 読んだ人をムラムラさせられるようなお話を書けるような自分に……
- 日常

2024/01/01(Mon)

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。わたしの元日は今年も甥姪にお年玉を渡すところから始まりました。
書き初めは何にしようかなあと今からわくわくしています。なお更新がいつになるかは

そして新年早々バナーを増やしてみました。昨年の描き納めのやつです。
使用の際はどちらでもお好きなほうをお使いいただければと思います〜
- 日常

2023/12/31(Sun)

よいお年をといった手前あれなのですが、pixivに原神夢絵まとめをあげてきました(リンク先顔あり夢主)
思ったよりたくさん描いてて嬉しかったです(こなみかん)
- 日常
top
- ナノ -