memo
トップ/更新履歴/日常/レス

2024/04/07(Sun)

MAIN

・Pokemon SERIES
 ┗降る、降る、なにが? / 短編(セキ) 【はじめて触れたもの】


更新しました。
これも第4部のうちのひとつになるのかな、ファーストキスの話です。
ファーストキスってあんま書かないからちょっと珍しい気がします。
- 更新履歴

2024/04/01(Mon)

MAIN

・HoYoverse SERIES
 ┗Admire / 短編(ディルック) 【二年目のわたしたち】

更新しました。
当社比めちゃめちゃのめちゃに甘いです
- 更新履歴

2024/04/01(Mon)

4月1日ですがエイプリルフールの何かはないです

追記より移転の進捗とか
- 日常 READ MORE

2024/03/27(Wed)

MAIN

・HoYoverse SHORT
 ┗原神(リネット) 【夢見が悪いわ】

更新しました。
以前あげたフレミネくんとのお話と同設定です。恋愛のお相手はリネ固定。
- 更新履歴

2024/03/26(Tue)

MAIN

・HoYoverse SERIES
 ┗一片冰心 / 瑕(重雲) 【さいごの鎹】

更新しました。
次で終わりです。多分!

また、ネタバレになるのでどうしようかなあとずっと表記に悩んでいたのですが、苦手な人がいたらダメだよな……と思ったので、おとなしく死ネタの注釈を入れることにしました。
今更ですみません、死にます。
- 更新履歴

2024/03/25(Mon)

MAIN

・HoYoverse SERIES
 ┗Admire / 短編(ディルック) 【つかの間のワイナリー】

更新しました。
錬金イベありがとうシリーズもこれで終わり……かな?
- 更新履歴

2024/03/24(Sun)

MAIN

・HoYoverse SERIES
 ┗Admire / 短編(ディルック) 【モンドの風と共に】

更新しました。
錬金イベありがとう(2回目)
- 更新履歴

2024/03/23(Sat)

MAIN

・HoYoverse SERIES
 ┗Admire / 短編(ディルック) 【「セシリアの花の微笑み」】

更新しました。
錬金イベありがとう……
- 更新履歴

2024/03/22(Fri)

MAIN

・HoYoverse Short
 ┗原神(嘉明) 【しあわせの残り香】

更新しました。
前回の嘉明くん夢とは別設定のやつです。友愛(友愛……?)
- 更新履歴

2024/03/21(Thu)

MAIN

・Pokemon SERIES
 ┗柵にとらわれて / ふたごのはなし(ユウキ) 【雌のさえずり】

更新しました。
短いけど鍵つきのお話です。ド・久しぶりに書いたと思ったらこのような
- 更新履歴
- ナノ -