031 (14/23)

ナマエは出れるか分からねぇって言ってたけど、あいつは絶対出るべや。
普通に考えりゃ分かる。実力は既にレギュラーメンバーと比べてもズバ抜けて上手い。
俺が言うんだから間違いねぇべや。

「2ピリメンバー変えてくぞ。 ミョウジ、出なさい」

ほら言ったべや。

ナマエ、練習でやってるゲームの時より断然いい動きする。
パスもドンピシャだけど、今日はシュートがよく入るな〜。

「ナマエちゃん、上手いな」
「……」
「ミニバスやってたんだろ?お前も、ナマエちゃんも」
「…まぁ」

あんたかいハセガワ。
両腕を組んで、俺の隣に立ってるハセガワはナマエのプレーを真剣に眺めている。

「上手いもんだよなあ」
「……」
「それにしてもナマエちゃんカワイイな」
「…それ関係あんの?」
「俺も、お前に負けないように頑張らないとなー」

ハセガワが独り言のように訳の分からないことを呟いている。
そして散々意味深なセリフを残して「俺先上に行ってるわ、結果教えてくれよ」と体育館の出口へ歩いて行った。

なんだったんだ?

「ナイッシュウ!!」
「今のパス良かったよ、ミョウジさん!」
「ありがとうございますっ!」

けっきょくナマエも最後まで試合に出ていて、俺もそれを最後まで眺めていた。
結果、一度も押されることなくナマエたちが勝った。

まあ一応、ハセガワに伝えとくかー。