【注意】
SSです。小説ではなので色々ゆるいです。
不動たちがアニメイト行ったりヒロトや冬花がヲタ知識あったりと世界観壊れる内容です
イナダンキャラポスのネタバレがあります

以上を含めなんでも許せる方向き。注意してください




















アニメイトにて〜

不「佐久間のキャラポスが出たと聞いて来ちまったけどこんなとこ鬼道クンにでも見られたら何言われるかわかんねぇ、さっさと入ろう」

入店

不「イナダンイナダン……」

ドンッ

不「いてっ、誰だよぶつかってきたのは」

鬼「俺だ」

不「お前だったのか」

鬼「また騙されたな」

不「暇をもて余した司令塔の」

鬼不「遊び「「「「じゃねぇょぉぉぉぉ!鬼道クンなんでこんなところにぃぃぃぃぃぃ!」

鬼「佐久間のキャラポス買いに来た」

不「なんだお前もかよ」

鬼「不動は誰のが欲しいんだ?俺のか?」

不「世界で一番イラネ」

基「えー、それは悲しいなぁ」

不「ってお前もいんのかぁぁぁぁぁ」

基「マサキのと自分のやつを買いに来たんだ。後あそこにある薄い本」

鬼不「「薄い本……?」」

基「あ、基緑発見。流石俺たち」

鬼「ヒロト、それはなんだ?」

基「鬼道君は知らないのか、同人誌って奴だよ」

不「あー……そんなの昔冬花が買ってたような」
※我が家で不動は久遠家に下宿していました

基「え……」

鬼「ヒロトそれはどういう内容なんだ?」

不「鬼道クン興味津々ww」

基「本によって色々だよー、ほのぼの系もあれば凌辱も」

鬼不「「凌辱……」」

基「アニメイトきてそんな言葉でハモらないでよww」

鬼「……ということは佐久間の凌辱話もあるのか?」

基「う〜ん、佐久間君は可愛いしあるんじゃない?」

不「よし、探そう」

基「決断早いなぁ」

同人誌は捜し方など分からない不動は適当に棚にあった本を引っ張り出した

【不動明王総受けアンソロジーR18】

不「……」

基「オウフwwwwww」

鬼「誰得wwwwww」

不「う、うっせぇな!人気ある証拠じゃねぇか!はっ、人気ねぇ鬼道クンの本なんか一冊もないんじゃね」

基「明らかな動揺が見られるww」

鬼「残念だったな不動、俺は俺と佐久間の本を見つけてしまったんだよ(ドヤァ」

不「ナンダッテー」

鬼「ヒロト、これでいいんだよな?」

【佐久間×鬼道R18】

基「鬼道君、君はいつから受けになったんだい」

鬼「は?」

基「名前が左にあるのが攻め、右にあるのが受けだよ」

鬼「……」

不「ざまぁwwwwww」

鬼「なんだと総受け野郎!」

不「あぁ?てめぇやんのか」
※アニメイト店内です

基「ちょっと、大の大人が店の中で喧嘩しないでよ。はい、これならどう?」

渡されたのは佐久間がモブに襲われるエロ同人だった

鬼「これなら」

不「いいです」

基「よし、キャラポス買おう」

不「二枚入ってるんだよな?」

基「そうそう、すいません、キャラポス下さい」

鬼「佐久間が出ますように」


結果

<ヒロト> マサ蘭、鬼道とヒロト

<鬼道> 不動と染岡、鬼道とヒロト

<不動> 不動と染岡、鬼道とヒロト



基「君たちってなんかホント色々すごいねwwww」

不「いらねぇぇぇぇぇ!」

鬼「不動のポスター燃やしてやる」

染「俺まで巻き添え」

不「って染岡まで来たのか」

鬼「染岡、お前は誰が出た?」

染「俺は豪炎寺と吹雪、それから佐久間と風丸だった」

鬼不「「え」」

鬼「佐久間のキャラポスと染岡とニートのポスターと変えてくれ、頼む」

不「誰がニートだ、染岡、同じポスターのよしみで変えてくれよ」

染「まぁ、吹雪から俺のポスターくれって言われてるからいいけどよ、一人だけだぜ」

鬼「不動、諦めろ」

不「鬼道クンこそ諦めな」

パチパチと火花の散る二人。しつこいようですがここは店内です。

豪「お前ら、こんなところで何をしている」

不「それはこっちの台詞だ。いい年こいた野郎がこんなところで勢ぞろいしやがって」

風「とか言ってるお前もいるけどなww」

豪「まだ喧嘩してるのかお前たち」

基「キャラポスを巡って争いなんだ」

風「佐久間と俺のだろ?」

基「勿論」

風「もう一回買えばいいのにww」

基「まぁそうだよねww」

風「俺も豪炎寺のポスターがまだだから買いに来たんだ」

豪「あ、」

風「どうした?」

豪「当たった、俺のと風丸の。一緒に当たるなんて運命だな」

風「ハイハイ、……って事は佐久間と俺のポスターひとつ余るからあげようか?」

鬼不「「わーい\( ・∇・)/」」

豪風染基((子どもかwwww))

こうしてキャラポスを無事買えたみんな
アニメイトからぞろぞろと彼らが出てきた時はそれはそれはシュールな光景だったそうだ



数日後


不動のマンションにて

ピンポーン

佐「ふーどう、遊びに来ちゃった」

不「バカっ、連絡ぐらいいれろよ」

佐「いいじゃん、驚かせようと思ってさ。お邪魔しまーす」

不「おい、待て」

壁に堂々と佐久間のキャラポスが貼ってあった

佐「……」

不「いいだろ別に貼ったって」

佐「うん、まぁ恥ずかしいけどいいよ。でも帝国学園にもでかでかと貼ってあるんだよな、鬼道のと一緒に」

不「俺のは?」

佐「ない」

不「そうか」

佐「まぁまぁ、泣くなって」

不「けっ、泣いてなんかねぇよ、」
ピピピピピピピピピ

不「あ、電話」

佐「誰からだ?」

不「なんだ仕事の話か、悪い、ちょっと」

そう言って外へ出る不動


佐「ん−、暇だな。なんか面白そうな雑誌ないかな」

適当にスポーツ雑誌を漁る佐久間。するとその中の一つから何かがバサッと落ちた。

佐「なんだこれ?」

【佐久間きゅんが犯されてド淫乱に開発されちゃうお話R18】

佐「えっ、ちょっと待て。なんだこれは」

恐る恐るページを開くとあられもない姿で喘ぐ自分の漫画が

佐「」

不「悪いな、ちょっと取材の話が―――――あぁぁぁぁぁぁぁ!佐久間、それ!」

佐「不動(ニコッ」

不「なななな、なんでしょうか佐久間さん(やべー、佐久間からただならぬ殺気が)」

佐「俺、当分ここに来ない」

不「なっ」

佐「後俺のマンション及び帝国学園にも来ないでくれ」

不「って事はもしかして……」

佐「暫くセックス禁止」

不「それだけは勘弁してくれ!佐久間ぁぁぁぁ!」

佐「嫌です」

不「お前だって好きだろ?セックスしたいだろ?お互いに良くない撤回しよう」

佐「あんな本読んでる不動とセックスなんて嫌です」

不「男なんだからしょうがねぇだろ、いいじゃねぇか普通のエロ本持ってねぇんだから」

佐「普通のやつの方がマシです」

不「後さっきから敬語なのやめれ、怖い」

佐「お断りします」

不「俺が悪かった!だからセックス禁止だけはやめてくれぇぇぇぇ!!」

こんな感じの会話が一時間続き、不動明王被告はセックス禁止2週間の判決が下ったとか



佐「結局許しちゃったな、まあ俺も不動のポスター買っちゃったし」




愛故なんですごめんなさい

知ってますよそんなこと
だってこっちも照れ隠し




お互いキャラポス買う不佐久可愛いです






- ナノ -