リアタイ | ナノ

MEMO →小ネタ

▽ぜひ
烏間連載について語らせてください。
ほんとに、個人的に大好きな話なので!

畳むので、気になったかただけでいいです。
とりあえず、私は第3者として夢を書く人間なので、一種のノマカプとして烏間先生と主人公を見てます。もしお付き合いくださるなら、それを踏まえてお進みください!かなり鬱陶しくなりますし、設定の裏話とかもあります。弱ネタバレ!めちゃくちゃ長くて面倒くさいのでみなくても全然いいです(ほんとそれ) >>追記

(2016/03/04)

▽ヌアッ
暗殺、3月でアニメも原作も映画も終わると聞いたのですが!!!!!ちょっと!!!!!

絶対に完結させます烏間先生連載、リクもプロット立ててあるので書くのみです……松の沼に溺れてる場合じゃない!!

(2016/02/22)

▽鬼問題でしたが
検定、下忍も中忍も受かってて良かったです(笑)

最近浮上できずにすみません。ずっとお粗末にハマってしまい泥沼に足をとられてしまいました……でもちゃんと鳴門も暗殺もアニメは完璧に見てます!

(2016/02/18)

▽鬼問題
こんばんは こんばんは
いま東京からの帰り道です。

とりあえず、鳴門検定終わったみなさまお疲れさまでした!わたしもなんだかんだで併願したマンですが、難しかったですね……中忍レベルの圧倒的シカマル推し!そして驚異の4問飛ばし!!なにがあった

第一部のナルトとサスケ、めっちゃかわいかったですね……なんでカカシ先生とサクラちゃん別任務なん……?すこ

(2015/12/13)

▽わああ
すみません!表示直しました!
ご指摘ありがとうございます〜〜!

(2015/12/11)

←前へ次へ→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -