活動的でした
2019/09/21 21:34

今日は常連様のカノンちゃんが1泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


今日のカノンちゃんのお散歩は、とても軽快な足取りでした!(カノンちゃん比)

いつもはトコトコ…って感じですが、今日はスタスタって感じ(^O^)

帰り道はややスピードが落ちたものの、いつもより楽しそうに見えました。


そんなカノンちゃん。てっきりすぐに寝ちゃうと思ったんですが、しばらく佇んでいました。

何でかなーと見ていて、ハッと思い出してお尻拭きでお尻をふきふき…。

すると気が済んだかのように寝床へ向かいました(-ω-)


もしかすると、お散歩中にトイレをしたから拭いてくれるのを待ってた、とか?

習慣化してるとはいえ、もしそうならすごいですね!


写真はご飯を待ってるカノンちゃん。

今ふやかしてるからもうちょっと待っててね!







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -