もう慣れっこです
2019/09/20 20:52

伝助君、ローラちゃん、ベラちゃんお泊まり最終日。

昨夜は毛布1枚じゃ涼しくて、さらにタオルケットをかぶるくらいだったんですが…。

伝助君達が私の周りをがっちり囲ってくれてたので、温くて助かりました(^O^)

ローラちゃんが脚の間、ベラちゃんは背中、伝助君はお腹と綺麗に3方向をガード!

…寝返りが困難という難点はありますがね(-ω-)


伝助君のおしっこは、部屋でさせるより定期的に外に出した方が楽なのでいつもそうしています。

伝助君もずいぶんと慣れたのか、玄関を開けるとバーッと駆けていって植木におしっこ→真っすぐ戻ってきてくれます!

今までは念の為付けていたリードも無くて大丈夫になりました。ありがたい*^^*


写真は椅子に座ってる私の膝を狙ってるベラちゃん。

これぐらいの高さは苦も無く上がれるんですから、ジャックの運動能力ってすごいですよね!


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -