スッキリしたでしょ?
2019/09/22 22:00

カノンちゃんお泊まり最終日。

前回のお泊まりで、ご飯はふやかした方がよく食べると分かったカノンちゃん。

それからはお家でもそうしているそうで、今回のお泊まりでもよく食べてくれました(^O^)

でも今朝は随分時間かかるなぁと思ったら、餌皿の縁に張りついてうまく食べられなかったみたいです。

なので張りついてたのを落としてあげました*^^*


今日はカノンちゃんのグルーミングをしました!

耳の付け根にひどい毛玉が出来てしまったので取ってほしい、とのことでした。

確かに頑固なカチカチ毛玉が(>_<)

取るのはあまり苦労しませんでしたが、カノンちゃんは耳に触られるのが嫌いなようで…。

何度かカノンちゃんに怒られてましたf^_^;


写真はグルーミング終わりのカノンちゃん。

普段大人しいカノンちゃんですが、意外と逃げることが多かったです(-ω-)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -