何かを察知?
2019/09/19 21:17

今日は常連様の伝助君、ローラちゃん、ベラちゃんが1泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


オーナー様の急用でのお泊まりとなったからか、お預かりした直後はちょっと寂しそうな感じでした(>_<)

ピーピー鼻を鳴らしたり、玄関を気にしたり…。

オーナー様の様子がいつもと違うと思って心配してたのかな?


初めて3匹がお泊まりに来た時、ローラちゃんとベラちゃんはお互いのご飯を交換して食べることがありましたが…。

今ではそんなことは全く無く、当時のように食べ始めが遅いことも無いです(^O^)

あげればすぐガツガツ食べて、よそ見もしないです。

3匹同じフードになったおかげかな?美味しいのかもしれない(-ω-)


写真は一瞬でソファを占拠した3匹(奥が伝助君、手前右がベラちゃん、左がローラちゃん)

ちょっと席を立つとこれです。まぁ座ろうとすればどいてくれますがね。







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -