態度は変えないのね
2019/09/18 21:54

今日は常連様のマロンちゃんがトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


マロンちゃんは今オーナー様のご実家に預けられているそうで、送迎はオーナー様のお母様でした*^^*

マロンちゃんはお母様のことも大好きなようでした。

そういえばお預かりして抱っこした時、いつもみたいに震えてませんでした。

やっぱり震えるのはオーナー様への置いてかないでアピールなのかな?


預けられているからか、マロンちゃんにはいつもと違う点が2つ。

一つは足先の汚れ方。沢山遊ぶそうで毎回二度洗いしないといけないくらいなんですが、今日はそうでもなく。

もう一つはマロンちゃんの香り。なんかいい匂いがしました(-ω-)

お母様もわんこを飼われていたわんこ好きな方ですから、大事にされてるんでしょうねー。


写真はトリミング終わりのマロンちゃん。

今日は居眠りも無く頑張ってくれました(^O^)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -