ちょっとだけ、ね
2019/09/17 21:02

今日は常連様のラン丸君がグルーミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


ラン丸君は耳掃除も嫌いですが、耳毛抜きがとにかく大嫌いです(>_<)

少し抜くだけで暴れて危険なので、オーナー様から許可をいただいて耳毛抜きはしていません。

その分安全に切れる分をハサミでカットしてますが…。


今日は汚れていてどうしても気になる毛を不意打ちで抜きました(-ω-)

久々だったのと不意打ちだったので、暴れる前にサッと抜けました!

まぁそのまま抜いていこうとしたら暴れてたんでしょうがねf^_^;


今日は暑いから水をあげてほしいとお願いされていました。

グルーミングを始める前と終えた時にあげてみましたが、飲んでくれませんでした…。

緊張で息上がってたし、喉乾いてたと思うんだけどなぁ。


写真はグルーミング終わりのラン丸君。

早く降りたいと左右に首を振り続ける中、タイミング良く撮れた一枚です*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -