触ることには変わりないのに
2019/09/14 21:01

ホクト君お泊まり最終日。

今日はホクト君のグルーミングをしました!


まずはシャンプー前に耳掃除ですが…驚くことに、ホクト君の耳の中に毛が!!

ホクト君はグルーミング犬種なので耳毛は生えてません。

生えてたんじゃなく、抜け毛が入り込んでたんです!

私もこんなこと初めてでびっくりしました…入っちゃうことあるんだねf^_^;


ホクト君はシャンプーもドライヤーもあまり好きじゃないようで、終始逃げ腰。

普段は頭撫でてもらうの好きなのに、これは別みたいです。

スムースの毛は乾きにくいので時間がかかるんですが…。

その間嫌そうな顔をしていて、3歳くらい老け込んで見えました(-ω-;)

グルーミングが終わると、ずっと日なたで寝ていました。


写真はグルーミング終わりのホクト君。

やっと終わったかーとホッとした顔ですかね*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -