賢い子です
2018/08/02 21:00

花ちゃんお泊まり最終日。

予想通り、朝ご飯は食べてくれませんでした…やっぱりね(;_;)

お迎えの時にオーナー様から聞いたかぎりでは、寂しくて食べなかったみたいです。

水はしっかり飲んでくれていたし、元気だったので体調面は心配してなかったんですけどね(-ω-)


お散歩の時、花ちゃんは妙に側溝の上を歩きたがります。

脚が穴に落ちないか心配なので、避けてほしかったんですけど…。

花ちゃんは穴の無い側溝の端っこを器用に歩いて、落ちないようにしているみたいでした(^O^)

恐らくアスファルトより石の側溝の方が熱くないんでしょうねー。


写真は早く出して!と訴える花ちゃん。

部屋に戻ると尻尾ふりふり、立ち上がって歓迎してくれます*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -