嵐とともに嵐のような3匹が
2018/08/08 20:57

今日はジャック・ラッセル・テリアの伝助君、ローラちゃん、ベラちゃんが4泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


悪天候だったので、ご来店時にはキャリーケージに入れて1匹ずつ連れてきてくださいました。

最初にローラちゃんが来たんですが…1匹だからかブルブル震えてて、なかなか出てきてくれませんでした(>_<)

ベラちゃんが来たらもう全然平気でしたけどね。


前回のお泊まりでトイレの失敗があったので、オーナー様がトイレに使える囲いを持参してくださいました!

が、それを設置してる間にベラちゃんが床に敷いてるマットに。

ローラちゃんがソファにマーキングをしちゃいました(T_T)

この前おしっこされちゃったので気にしてたんですが…がっつりされる前に止めましたが。


匂いを気にしてマーキングしやすいタイプの子と気にしないタイプといますが…。

ローラちゃんはするタイプで、伝助君は寝るのを優先するタイプ?

ベラちゃんは…うーん、どちらかと言えばするタイプなのかなぁ。

おしっこしたい!となるとちゃんとトイレでしてくれるんですけど…マーキングはもう諦めるしかないですかねf^_^;


写真はひとまず落ち着いた(手前から)ローラちゃん、ベラちゃん、伝助君。

この2時間後、私の目の前でベラちゃんが床におしっこしました…何故?(;_;)







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -