食が細いの?暑さのせいなの?
2018/08/01 21:06

花ちゃんお泊まり2日目。

オーナー様とは一緒に寝ている花ちゃんは、私とは一緒には寝てくれませんf^_^;

とは言え独りは寂しがるので、同じ部屋では寝てるんですがね。

花ちゃんはキャリーケージに戻って寝てることが多かったみたいです(-ω-)


昨日の夜、今朝とご飯を全く食べてなかった花ちゃん。

さっきあげた時も食べようとせず…食べてくれないかなぁと床に一粒ポロリ。

ゆっくり食べてくれたので、今度は手であげるとすぐにパクリ!


さすがに丸一日以上食べてなかったのでお腹がすいてたようで、それからはお皿から全部食べてくれました(^O^)

明日の朝は…また食べてくれないのかなぁ。

地味に全くしてなかったトイレも両方してくれて一安心です*^^*


写真はお散歩前に初めて見せた可愛いポーズです。

お散歩は好きなので…これはおねだりポーズなのだろうか…?







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -