1mの距離がちょうどいいみたい
2018/07/31 21:11

今日はお久しぶりな花ちゃんが2泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


間は空いても私のことは覚えてくれてて、尻尾を振ってくれる花ちゃん。

積極的に近寄ってきてくれるわけではないですが、時折近くに来ては鼻先をチョンとくっつけて去っていきます*^^*

初めての時の様子に比べたら大進歩なんです!

そもそも私に尻尾振ってくれるのが嬉しいんです(^O^)


慣れてきてるとは言え寂しいのには変わらないので、午前中は鳴いたり遠吠えしたり…。

大好きなキャリーケージがあるおかげで、そこで落ち着くこともありましたけどね(-ω-)

部屋で寝てる姿を見られたのは午後になってからでした。

今はようやくソファに乗って寝るくらい落ち着いたみたいです*^^*


写真はあくびする瞬間を捉えた花ちゃんです。

この時はまだ完全には落ち着かず、ちょっと眠そうです。







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -