もっと綺麗好きになって!
2018/06/24 20:24

うう君お泊まり最終日。

今日は午前中は私が近所の子たちの爪きりの仕事があったので、うう君にはサークルにいてもらい。

午後からうう君のトリミングをしました!


お昼から晴れたおかげで地面は完全に乾いていましたが、トリミングの後なのでお散歩行くか悩みました。

お散歩に行ってうう君の“歩きたくない病”が出たら、たちまち汚れちゃいますからね(T_T)

悩んだんですが、うう君のテンションが妙に高かったので行くことに。


立ち止まることはあっても、座り込んだり伏せることは無かったので良かったんですが…。

まだ水が溜まってるマンホールを避けずに踏んじゃいましたf^_^;

うちの子だったら避けるのでそのまま進んだんですけど、うう君は気にせず避けないのね…。

足バリ入れてたのもあって、被害が無くて良かったです(-ω-)


写真はトリミング終わりのうう君。

午後から気温が上がって暑かったね(>_<)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -