性格は把握済み
2018/06/26 20:30

今日は常連様のジャック君がトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


ジャック君は爪きりが少し苦手です。

座ってみたりちょっと歩いて逃げてみたりと、可愛い抵抗をされます(-ω-)

一気にスパスパ切られるよりは、振動させず少しずつ削ぐように切る方がいいみたいです。

切られてる!って意識を与えないように心掛けると、ジャック君も大人しく切らせてくれます*^^*


ジャック君はシャンプーも嫌がらない良い子です。

嫌がる子は顔はスポンジで濡らすんですが…ジャック君はシャワーヘッドで直接濡らしても全然平気!

もちろん洗う時もじっとしててくれます。嫌がるのは肛門腺くらいかな?


写真はトリミング終わりのジャック君。

胸元が絡んでいたので、スッキリさせてみました(^O^)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -