気分屋なもんで
2018/06/23 19:50

うう君お泊まり2日目。

ここのところ、うう君のお泊まりの時は誰かしら一緒の子がいたので、うう君どこか寂しそうに見えます(>_<)

誰もいない時は日がな一日寝て過ごすうう君。

お散歩が好きなら連れ出してあげるんですが…嫌いだしねぇ…。


今朝のお散歩も、リードを着ける時も伏せたまま行く気無し。

行くよーと声をかけて歩き出して、ようやくしぶしぶ…といった様子でしたf^_^;

それでも自ら歩いてくれるだけいいですね。ひどいと全然動かないですし。


うう君が夜ご飯を食べてる間に、別の部屋を掃除していました。

いつも餌皿への執着がすごいうう君ですが、部屋から離れてたらどうなるかな?という実験です。

大体うう君が食べ終わって5分〜10分は離れてて、その後戻ったところ…。

餌皿を取っても一切唸り声をあげませんでした!


多分同じ部屋にいながら時間を置いても意味ないんだと思います。

離れたのが良かったのかな?興味がやや餌皿→私に移ったのかもしれませんね。


写真はお散歩から帰ってきた直後のうう君。

お散歩中よりテンション高いっていうのが変わってます(-ω-;)







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -