両思いのような片思いのような
2018/06/22 20:44

今日は常連様のうう君が2泊のお泊まりに、ご新規のお客様がトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


トリミングに来てくれたのは、トイ・プードルの男の子のもも吉君です。

ちょっと臆病と聞いてましたが、反して初対面の私にもフレンドリーにしてくれました*^^*


もも吉君はトリミングが久しぶりなのか、全身くるんくるんのチリチリでしたf^_^;

でも絡んだりもつれはあるものの毛玉は1つも無くて助かりました!

まさにウーリー(羊のよう)な毛とはこのことって感じでした。


もも吉君はシャンプーが少し苦手なようで、手を離すと後ろ向きに逃げていました(-ω-)

プードルって水好きなものかと思ってましたが、そうじゃない子もいるんですねー。


トリミングが終わり、お迎えは遅かったのでうう君と遊ばせることに。

うう君は平気だろうけどもも吉君は?と会わせてみると…すぐ仲良しに!

はしゃいで遊ぶことはないものの、お互い匂いを嗅いでご挨拶して。

最後はもも吉君はうう君より私に興味が移り、うう君は終始構ってほしそうでした…。

うう君て女の子より男の子の方が好きな気がします。


写真はトリミング終わりのもも吉君と、並んで同じ方を向いてるもも吉君とうう君です。

この2匹、体重も体格も一緒なんですが…うう君の方が短足です(>_<*)


またのご来店をお待ちしてます☆









prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -