まだ若いのによく寝る子
2018/06/08 21:19

はなちゃんお泊まり3日目。

暑がりのはなちゃんなので、夜寝る時は敷いてあげたマットじゃなく床で寝るかなーと思いましたが…。

ちゃんとマットの上で寝てました(-ω-)

やっぱり直に寝るよりはマットのが寝心地がいいからかな?


今日は少し蒸し暑かったので、日中窓を開けていました。

目ざとく開いてると見つけて、しっかり窓の前でお昼寝してました*^^*

でもしばらくすると部屋の真ん中に移り、最終的にはサークルの中で寝てました。

はなちゃんは自主的にサークルで寝てることが多いですね。


写真は甘えてきてるはなちゃん。

起きてる時に目が合うとこうして来ますが、ほとんどはお昼寝して過ごしてます。







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -