愛想がいいのです
2018/06/09 22:18

はなちゃんお泊まり最終日。

今日ははなちゃんのトリミングをしました!


脚が大丈夫そうなら、とお預かりする時にお願いされていました。

脚は全く問題なさそうですが、元々膝も弱いのでいつも以上に慎重にしました。

そういう時に限っていつもより爪きり抵抗したりするんですよね…ちょっとけりけりするくらいですがf^_^;


わんこだけでなく人間も好きなはなちゃんは、お散歩中通りすがる人皆に興味津々!

近くを通るとすぐに駆けていこうとします。

そうして走る割にはバテるのが早いです…(-ω-;)


写真はトリミング終わりのはなちゃん。

だいぶスッキリはさせたけど、まだまだモコモコです*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -