良い関係になりました
2018/06/07 21:38

竜君お泊まり最終日、はなちゃんお泊まり2日目。

2匹とも夜は1匹で寝る子なので、それぞれケージとサークルに入れて寝てもらったんですが…。

日付が変わった頃に竜君が少し吠え始めちゃいましてf^_^;

結局私も同じ部屋で寝ました。まだうちに慣れてないからかなぁ。


朝ご飯は予想通り竜君は食べず、はなちゃんは手で少しずつあげて食べさせていました。

すると竜君、はなちゃんのご飯に興味を示し…なんだか食べたそう。

はなちゃんのご飯が終わった後に改めて竜君にあげたら、やや経ってから全部食べました!

はなちゃんの食べる姿に感化されたのかな?


脚を痛めてるかも、とはなちゃんのオーナー様から聞いていましたが…。

竜君と接してる時を見ても、至って普通に歩いてるし、ちょっと走れるしで安心しました(^O^)

お散歩ではいつも通りに立ち止まって動かなくなり、仕方なしにちょくちょく抱っこしていました(-ω-)


写真は顔を突き合わせる竜君とはなちゃん。

はなちゃんが小さいからか、竜君も手をかけようとしつつもやめてました*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -