便秘解消しました
2018/02/23 19:57

ジャック君お泊まり最終日。

昨夜もジャック君一旦ソファに行ってしまったので、抱っこして下ろしてお布団に連行しました(-ω-)

最初から素直に潜ってきてくれればいいのにねぇ。


ご飯は素直に食べないかもしれないとのことで、お湯を入れたりあっためたりして、1粒ずつ手で昨日まであげていました。

が、今朝は3粒食べてごちそうさまでした(>_<)

まぁ昨日までちゃんと食べてくれてたし、1食くらいいいかな?


朝はまだ濡れていてお散歩に行けませんでしたが、午後はようやく行けました!

ジャック君は時折駐車場を気にしていて、自分の車を探してるのかな?と思ったり。


すぐ近くの原っぱでもお散歩したんですが…。

ジャック君は尻尾を下げてるので、ほうきのように草がくっ付くくっ付くf^_^;

もう少し上げて歩いてくれたら違うんだけどなぁ。


写真はお布団でくつろぐジャック君。

日中も敷いたままにしていたので、すっかり定位置になってました*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -