便秘かな?
2018/02/22 21:36

ジャック君お泊まり2日目。

普段は一緒に寝ているというジャック君。

昨夜はなかなか来ないなぁと思いながら、好きに寝るならいいかと私も寝ようとしたところ…。

わずかに軋むスプリングの音が。ジャック君ソファに上がってる!!(>_<)


ヘルニアを経験してからはソファに上げさせてないとのことだったんですが、自力では上がっちゃうのか…。

上がっては下ろし、を何度か繰り返してからようやくお布団に潜ってきました(-ω-)


心配していたストレス性の下痢も無くて一安心。

…ですが、代わりにうんちもまだ1回もしていませんf^_^;

一日天気が悪く、雨が上がった時にお散歩に出てみてもジャック君は歩いてくれず…。

運動不足かなぁ。明日は天気回復するみたいだから、静かな場所に連れて行ってあげよう。


写真はお腹を見せてくるジャック君。

これは服従ではなく、甘えっこモードのようですね(^O^)







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -