ブレイクタイム長め
2018/02/24 20:35

今日は常連様のラン丸君がグルーミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


まだまだ寒いので、今回もカットは無しでした。

カットが無いと、シングルコートのラン丸君はあっという間にグルーミングが終わりますね*^^*


ラン丸君のお迎えは、いつもオーナー様がお買い物等々を終えた後なので遅めです。

いつも入っているキャリーバッグが一番落ち着くみたいなんですが、ずっと中は可哀想かと出して少しあげます。

ラン丸君は匂いを嗅ぐのが好きなので、部屋を探検してるのは楽しそうでした(^O^)


写真はグルーミング終わりのラン丸君。

ラン丸君はじっとしててくれないので、毎回撮るのが大変ですf^_^;


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -